※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からニナファームの副業セミナーに誘われて悩んでいます。洗脳されているのか心配で、本当に儲かるのか不安です。

ニナファームって知ってますか?
最近、友達から副業始めたから一緒にセミナー行かない?って誘われました😂

怪しそうだなって思うんですけど、友達が言うには
パートでずっと働くより自分の時間も増やせて
将来的にもお金の心配なくなるし、好きな物もお金を気にせずに買えていい事がたくさんあるからまずは知る事から始めてほしい!って言ってました🤔

大切な人に大切な事を知って欲しい‥みたいな謳い文句的な発言もあり
なんか洗脳されてるのかなぁって心配になりました‥😭

ほんとに儲けてるんですかねぇ‥

コメント

deleted user

大切な人だから………って、ヤバいやつじゃないですかね💦💦何とか商法みたいな……

旦那さんや両親には相談しましたか?お断りしたほうがいいと思います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそぉですよね💦
    何かにつけてその話題になるのでなんだか会うのが面倒になってきました😮‍💨笑

    へぇ〜って流してましたが
    私はやらないけどって言おうと思います😂

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのお友達さんとの関係も見直したほうが良いかもですね😅

    保険、宗教、選挙の勧誘と、お金の貸し借りは友達なくすよって、母から教えられましたw

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらから遊びの誘いとかは控えようと思います😓笑

    ほんと友達なくしますよね〜
    一生それでお金稼げる訳ないのに‥
    お母様正解ですよね!笑

    • 12月8日
はじめてのままり

その謳い文句がもう怪しさ満点な感じが…🤣

調べたらネットワークビジネス!だからマルチやネズミ講じゃない!って必死すぎてさらにひきました🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    必死なんですよね‥😂
    洗脳されてない?って聞いてみようかな🥺笑

    • 12月8日
りんご🍎

私も同じ内容を友達から言われました!

やりたくなかったらはっきり断っていいと思います!
そうじゃないとずっと紹介され続けるので、、😣

でも会社や取り扱っている商品は世界的にも国内的にもかなり価値高いものです。
身近なところでいうとワクチンで有名なファイザー社やP&G、デパコスのコスメデコルテやクリニーク、シャネル、ルイヴィトンにも成分を提供している会社のようです!
そして2025年の大阪万博にも出店し商品を紹介していくようです!
なので2021年から2025年の間に会社自体が急成長するものと思われ、その間に始めた人だけが権利収入を得られるというもののようです!

私も旦那とよく相談して前向きに考えてます。
第三者の意見がいちばん客観的で参考になりますしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなのですね😊
    はっきり断ります!

    将来的に絶対お金に困らないとか言ってたので、
    それはないだろ‥って心配になってます😂笑

    • 12月12日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    よそはよそ、うちはうちですよね!
    副業も何を良しとして悪とするかはその人のやり方と考え方次第だと思ってます!

    私も今日母に相談してやっぱり断ろう、となりました!
    毎月10000円以上の投資我が家には無理だなぁと。
    今は余裕もなくてカツカツだし、ポイ活頑張ろってなりました🤣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎月10000円の投資なんですか?😳
    そぉですね‥私もコツコツ貯金します笑笑

    • 12月12日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ニナファームをビジネスとして行い権利収入を得るためには最低毎月10000P(約10000円以上)の商品購入が条件だったかと🤔

    地道に頑張るしかないですよね😣
    簡単に稼げるならみんなやってるだろうし、、

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなんですねー!
    一回セミナーに来て話を聞いた方がいいって言われてたんです😳
    確かに稼げるなら皆やりますよね!そして友人に紹介するなんて私には出来ません‥笑

    情報ありがとうございました😊

    • 12月12日