※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぴ
家事・料理

妊娠出産に関係ないんですけど、、、使っていてもこびりつかないおすす…

妊娠出産に関係ないんですけど、、、

使っていてもこびりつかないおすすめのフライパン教えてください😭
今はティファール3年目なんですけど、よく使うのはこびりついてきちゃって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファールは丁寧に扱っても寿命2年てお店の人に教えてもらいましたよー!
3年目なら買い替えどきかもですね💡

うちはこないだ楽天セールで、ストロングマーブル?とかいうフライパンセット買いました!
クチコミではティファールから流れてきた人が結構いました💡

• ぽんぴ

ぽんぴ

そうだったんですね!私の使い方が悪いのかと思ってました😭いいこと聞きました!

ストロングマーブル調べてみます!ありがとうございます💮

• 12月9日
ママリ

ティファールおすすめです!
まとめて売っているティファールより
ニトリなどで1つずつ売られているものがおすすめです!

ティファールは底に描いてある円より火を大きくつけたりすると早く剥がれてしまうみたいなので、少し小さめに使った方がもしかしたら長持ちするかもしれません🥺❤️ニトリで買って5年くらい使ってますが、ツルッツルです😊❤️

• ぽんぴ

ぽんぴ

ずっと結婚当初からずっとティファールなんですけど、これを機に変えようかなと思いまして☺️
    ニトリ!微妙かなって思ってたけど、いいんですね!ありがとうございます💕

• 12月9日
そい

エバークックがおすすめです!卵焼きでも油がいらないくらいくっつきません!炒め物もカロリー抑えられます😊周りにも勧めててみんなエバークック使ってます(笑)

• ぽんぴ

ぽんぴ

皆さんに教えてもらったのみてみたんですが、どれもいいもので悩んでます😂
    エバークック調べさせてもらいます!

• 12月10日