※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビリ
妊娠・出産

妊娠8週目で胃痛がつらいです。吐きつわりはないけど、食事が心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目になりました。妊娠がわかったころから胃痛がすごくてみぞおちあたりが、キリキリと常に違和感があります。
吐きつわりは全くなく、胃痛がとてもつらいです。胃が痛くなるのが怖くてご飯もちゃんと食べれていないです。
妊娠初期で胃痛があった方いますか⁉︎

コメント

あや

胃痛ありましたよー!

• ビリ

ビリ

ありがとうございますー(o^^o)

• 10月18日
うさぎ🐰

ありました😭
私は吐いてもいましたが…。

辛いですよね😭

• ビリ

ビリ

ありがとうございますー(o^^o)
    辛いですよね💦頑張ります‼︎

• 10月18日
つきまる

ずっと胃痛ありましたー😖
今もたまに痛くなるので、ずっと胃薬処方してもらってます!
痛くても食べないと空腹で余計に胃が痛くなるので、おかゆとか玉子雑炊とか茶碗蒸しとかにゅう麺とか、とにかく胃の負担にならない消化のいい物を少しずつ食べてましたよ!
私が1番胃痛和らいだのは、ホットミルクでした😊
小さめのマグカップ1杯のホットミルクに何度助けられたことか...
胃痛ツライですよね😣
でもなるべく空腹避けた方がいいですよ!

• ビリ

ビリ

私も今胃薬を毎日飲んでいます‼︎効いてるのかどうか分からないのですが、気持ち的には楽な気がしています>_<
    空腹避けた方がいいんですね‼︎気をつけます♡
    ありがとうございます♡

• 10月18日
あーちゃん

私の悪阻は胃痛でしたよー!
3人目の今回が1番胃痛軽いですが、いつものたうち回るくらい痛かったですよ😢
冷や汗かきますし、歩けませんでした💦
温かい飲み物や食事をかなーり小分けにして、空腹にならないようにしました。
漢方薬も処方されましたが、あまりの不味さに悪阻で吐かないのに漢方薬で吐きました😭

• ビリ

ビリ

すごいきつい胃痛もあったんですね💦でも同じ症状の方がいて少し気持ちが楽になりました‼︎ずっと不安だったので💦
    ご飯も小分けにして少しずつでも食べるようにしてみます(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 10月18日