※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

結婚する前みたいにもっと愛されたいな…旦那からの愛が感じません…育児…

結婚する前みたいにもっと愛されたいな…
旦那からの愛が感じません…
育児も家事も凄い協力的だし毎日私と息子の分の朝ごはん作ってくれていい旦那だとは思います。
絶対浮気もするような人ではありません…
でも喋り方が冷たいです…これは付き合ってる時からですが…
仲良しの頻度も落ちました。月に一度くらい誘ってくるだけです…
付き合ってる時はかなり性欲強い旦那だったのですが今は本当に性欲がなくなったそうです…まだ25歳
キスやハグなどのスキンシップは一切ないです…
なんのために結婚生活続けてるんだろうと思うときあります…
愛してもないのに今の生活楽しいのかなって…

同じように思う方いますか?

コメント

lii

わかります!!
私も付き合ってる頃みたいな感じに戻りたいなと毎日思ってます。本当結婚して家族になって関係性が変わりました🥲
付き合ってる頃は毎日でもしてたのに最近は週1とか多くて週2です。
家族になって毎日一緒に居るから当たり前の存在として見られてるんですかね。
付き合ってる頃と比べて愛されてる感ないなーと思ってます🥲
あれ?思い描いてた結婚生活ってこんなだったっけ?って。

はじめてのママリ🔰

私も産後同じように思うようになって、うちの場合は女の勘が働いてスマホのメール覗き見したら浮気しようとしてました笑
そういうこと絶対しないタイプの人だと思ってたので衝撃だったしかなり修羅場になりました😇w
でもその時にお互いとことん本音で話し合って、自分の寂しさも伝えられたし、逆に夫が感じてた寂しさも分かって今は結婚する前より絆が強まりましたよ😃✨

ここに書いてる気持ちをそのまま旦那様に伝えてみてはどうですか?😊

rety ''

私ははっきりと家族になった感じして好きとかも言えんなってきたわとか言われました😇
さすがにグサッときました。笑
キスやハグはほぼ全くないです🙂
妊娠中から仲良しもしてないので1年近くしてませんが仲良しできない分キスやハグ!!とか思いますが自分からできるわけでもなく振り払われるの目に見えてるのでショック受けるくらいならもうしない方がて思ってしません、、、

愛されてないわけじゃないってどこかでわかってるんですが、同じように愛してないのに楽しいんかなって考えちゃう時もあります。