※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかストレスになったかな〜共働きのママに質問です!お子さんが生まれ…

なんかストレスになったかな〜

共働きのママに質問です!!
お子さんが生まれてからお互い子供の日用品やその他諸々は2人で出し合ってますか??
それともどちらかがって感じですか??

うちは旦那がやってくれると思い生まれて最初は月いくらって頂いてたのですがそれ以降何も言って来なくなりお金も頂いてなく自分の貯金からと出産手当のお金でやりくりしてます。
それなのに飲みに行ったりとで使う所違くない?と思い最近ストレスが溜まる一方です😵‍💫

コメント

ママリ

共働きですが、キャッシュカードと通帳はもらっていて、そこから主人が必要な分は私がおろして渡してます。
私の給料は旅行費や基本貯金です😅
私だったらそれは納得出来ないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭😭
    一緒に子育てする気あるの?って毎回思います!!!
    私も握る所握ろうかなと思います🤮

• 12月8日
ママリ🔰

基本、旦那支払いですが、私一人で買い物に行くときは払っちゃいます。
後からお金もらってたこともありますが、精算がめんどくさくて😅
そのかわり、こちらが払ってることは知ってるので「いつもありがとう」って言ってくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い合ってる旦那様ですね😭
    うちの旦那も実践してくれると1番良いんですがね🤮🤮

• 12月8日
まりー

旦那が買うか旦那のカードで買ってます!稼いでる額が違うので我が家はこうですが稼ぎが同じくらいなら自分でも出すかな。。。いやですが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えは私も一緒なのですが旦那の方が上だったのそのような感じになるんだな〜と思ったら予想と違いガッカリしてしまいました😭😭

• 12月9日