※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイローラックに頭をぶつけて泣いた後、眠っています。様子を見て大丈夫でしょうか?

8ヶ月の赤ちゃんをそだてています。

今日19:30頃座っている状態から後ろにコロンとなってハイローラックの鉄の部分で頭をぶつけてしまいました💦

一時大泣きし、抱っこすると泣き止んでその前から眠たいのもあり寝てしまいました🥲

ぐずりもなく今のところ大人しく寝ています。このまま様子見で大丈夫でしょうか??

コメント

ママリ24

あららら!お母さんも赤ちゃんもびっくりですね😭
その後泣いてしっかり寝てるなら私は大丈夫だと思います。
いつもと表情が違う様子だったり嘔吐があるなら病院ですかね...💦
私の息子もお座りでよく転がって床に頭打ったり寝返りの時は、窓の角に頭打ったりしてました...😅そんな息子は今もう1歳なります🤣転び方覚えて、手をつくようになってきました😊

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

ありがとうございます!

今のところ嘔吐などはないです👍最近ふざけてもたれたりしてくるようになって😅なかなか怖いです💦

• 12月8日
  • ママリ24

ママリ24

ひゃー!それはヒヤヒヤですね💦危ない時に助けるしかないですね...😭

• 12月9日