※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でオムツスタンプ使いますか?実際どうですか?苗字だけで作るか迷っています。

保育園行ってるお子さんのママさん、オムツスタンプ使ってますか??

下の子の出産前後、3ヶ月間だけ保育園に通います。
オムツスタンプあったら便利だなあと思ったんですが期間も短いしなあと悩んでいます…🤔💭

買うとしてもフルネームで作っちゃうと下の双子の時に使えないと思うので苗字だけで作ろうかなとも思ってます🥺🥺
もしフルネームで記名してくださいって言われたら名前だけ手書きでいいかって感じです😶🌈

実際オムツスタンプどうですか??

コメント

私は3ヶ月のためだけなら手書きします!
あったら便利ですが手書きでも私はそんなに苦では無かったです!

スタンプセットではなくオムツだけのスタンプってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤔
    下の双子が生まれて1年したら3人まとめて保育園に入れるつもりなのでそうなると3人分(オムツ取れてれば2人分)書くのかあ、それなら…と思って(笑)

スタンプセットなんてあるんですか?!

• 12月8日

退会ユーザー

3人分は確かに大変ですよね💦
    オムツ用のインク内蔵タイプではないこういうやつのことです!
    インク都度付けですけど、こういうタイプなら長く使えるしまた入園するということなので、ありなのかなあ?って思ったりします🤔

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは頭になかったです!すごい!ありがとうございます💖

• 12月8日

退会ユーザー

全く同じものではないですが、うちも使ってます!
    1番大きいスタンプでオムツも押しちゃってます🙆🏻‍♀️

• 12月8日
むちまゆ

買いましたが結局手書きが一番早くて簡単なのでお蔵入りしてます…笑

ジャンジャン🐻

3人とも乳児から行ってますがわたしはいらなかったですね☺️
手書きでサッサと書く方が早いので。笑

はじめてのママリ🔰

私はお名前スタンプのセット使ってます!ポンポンと押すだけなのでめちゃくちゃ便利です!服とかタオルも綺麗に名前付け出来るので良いですよ🥰
石松堂の名前スタンプのセットをネットで購入しました😊
これから小学校に上がったりしてもお名前書く機会多いと思いますしひとつ持ってたらかなり便利だと思います☺️

たろぷぅ

スタンプセット持ってます!
後々でも使えるように漢字とかもセットです✨
おむつ、1パックずつ持っていくので手書きしんどいので、あって便利でした!
字が汚くて嫌だと言っていた旦那も、スタンプならしてくれたので良かったですよ😊