※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が社内ダブル不倫しています。相手の女からは慰謝料+職場退職+旦…

旦那が社内ダブル不倫しています。相手の女からは慰謝料+職場退職+旦那とは今後接触しないという示談書は上手くいくと思いますか?旦那とは離婚する気ありません。勿論、相手の家庭も壊しません。相手の配偶者にらも言うつもりはありません。

コメント

あちゃん

んー、お相手が旦那さんに対しての気持ちがどうなのかですよね💦
本気で好きであれば示談に応じない可能性もあります💦
弁護士さんとかはどうなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

示談に応じなければ、配偶者にも会社にも報告しようと思ってます。弁護士なしでいこうと思ってますが難しいですかね。まずは探偵にお願いして証拠とらないとです😓

• 12月8日
  • あちゃん

あちゃん

探偵もお金めちゃくちゃ高いみたいですね💦
    私の友達がしてますが結構高そうな
    感じでした😂
    証拠を集めれるなら自分である程度
    集めてとりあえず無料で弁護士さんに相談できるとこがあるのでとりあえずそれをしてみたらどうですか?

• 12月8日
めめ

慰謝料もあるし職場退職ともなれば配偶者にも知られると思いますし、そうなるとこっちも慰謝料払うことになりそうなイメージですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。同じ金額慰謝料請求されますよね?😓

• 12月8日
ま

同じく旦那が社内W不倫でした。私は再構築する気がなかった(離婚)ので、とりあえず旦那に慰謝料請求、旦那側は義両親も合わせて女側には請求しないで欲しいと(その分払うから)、私も向こうの女の旦那にバレて、旦那側会社を辞めるとなると、養育費が沢山貰える予定な貰えなくなる可能性が出でくるので、旦那だけに慰謝料養育費請求しました(一般的な慰謝料より遥かに多い額)
ただ、まだ2人が何事も無かったかのように同じ職場で働いていると思うど、腹が立ちます。ですが、お金のためと思って、我慢してます。悪いことしたヤツらには、いつか同じように悪いことが怒ると思ってます。

初めてのママリ🔰さんは、再構築するということで、女性側だけに慰謝料などはなかなか難しいのかなとは思いますが、その女と旦那側どんなスタンスなのかよりますね。

旦那の不倫で再構築中です。
社内不倫でしたが、相手に退職してほしいとか言ってしまうと場合によっては脅迫罪とかになる可能性もあるみたいで😔
本当はやめて欲しかったですが結局旦那を退職させました。(再構築する条件として提示しました)

慰謝料請求と示談書の作成はして示談書の中で旦那との接触をしない約束をとりきめました。

はじめてのママリ🔰

職場退職すると向こうの旦那さんにも知られてしまう可能性も?
慰謝料は相殺になりそうですよね。。