※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

安定期は大切だと気づいた後期。つわりで大変だった初期とは違い、後期は動悸や息切れ、眠気、体の重さで運動もままならず心配。後期の運動量について相談です。

安定期って本当に安定期だったんだなって後期に入って思い知りました😂
初期はつわりがひどくて飴を舐めなとかないと何もできず、ただただ気合いを入れて家事や仕事をしてました。
後期はもう動悸と息切れがすごいし、眠気もあるし体も重たくて動けません💦
安定期をもっと大切にしたらよかったと思いました😣
後期はみなさんどれくらい運動してましたか?
動きたいけど動けず、体力大丈夫なのか心配です😂

コメント

たこさん

息苦しかったり、胸焼けがしたりしてますが、毎日プラプラしたりランチしたりと1人で車であっちこっち出掛けてます😅
運動はしてないですが💦

  • あき

    あき

    すごいアクティブですね!😳
    少しでも動かないとダメですね💦
    車の運転気をつけて下さい!

    • 12月9日