※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

生理が始まる数日前に、仕事を休むほどの腹痛、下痢、38.2度まで発熱し…

生理が始まる数日前に、仕事を休むほどの腹痛、下痢、38.2度まで発熱しました。腰痛も少しありました。
熱も下痢もその日で終わりましたが、腹痛は少しだけ続き、数日後に生理が始まりました。
生理の量も期間もいつも通り、特に生理痛もありませんでしたが、でしたが、腰痛がずっと続いており💦
今日婦人科で内診をして、子宮内膜症かなと言われました😭ピル飲むかを決めてまた来てねと言われました。
とてもショックですし、薬を飲むかどうかも悩んでます💦
最近は腹痛はなく、腰痛はずっとあります。
はじめの腹痛下痢は、子宮内膜症と関係があったのでしょうか😭その時内科ではストレス性かなと言われました。
ピルはやっぱり飲むべきですかね?💦

コメント