※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたし抜きで会えること(泊まること)に義母が内心ウハウハしていると…

わたし抜きで会えること(泊まること)に義母が内心ウハウハしていると思います。わたしが邪魔なんだろうな〜。
ほんとはめちゃ嫌なんですが、来月1泊2日入院しなくてはならなくなりました。
今までこのこと離れたことはないので今から不安なのですが、当日は実母旦那が休みをとってくれます。が、お風呂のなどのサポートはさすがにわたしの母だといろいろ…と思い(息子をキャッチするときに旦那見えちゃうなど実母は息子を育てたことがないので)、義母に夜からサポートをお願いすることにしました。
いつもわたしが邪魔だから存分に旦那と息子にベタベタするのかと今から本当に嫌です。旦那はどうでもいいですが、私の可愛い息子は嫌です。でも旦那は1人じゃできないし、なんで義母を呼んじゃいけないの?って感じなので。
うちのアパートでいろいろ詮索されるのも嫌なのですが、義実家に行って、息子が慣れない環境、あとは自由気まま…
皆さんならこちらに来てもらいますか?それとも義実家に行かせますか?一刻も早くわたしは帰ってきます!!
もし、こちらのアパートに来てもらうとなると寝室には義母寝かせなくていいですよね?息子と旦那で寝室。
義母はLDKを仕切って4畳ほどのお部屋になるのでそこでいいですよね?
あー、ほんま入院したくない。一緒に泊まりたいよ〜

コメント

🍞

旦那さんだけで見ることは難しいですか??お仕事ですかね💦
お風呂問題も、旦那さんが先に服を着てからお母様にお願いするとかもう10ヶ月なら2人で入って出ることもできると思います!
知らない間になんか食べさせたくないもの食べさせてたり、間接キスしてたりとか考えると嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那だけで見ることは難しいと思います。というか義母を呼びたいのだと思います。
    お風呂はいつも3人で入っていて、2人で入るっていう頭はないみたいです。
    ほんとに嫌です、、、
    もう義母にも言っちゃったみたいで、、、

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那だけにします。
お風呂だって、その日は入らずに体を濡れたタオルで拭くだけとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうしたかったのですが、、、旦那が義母を呼びたいみたいで、もう言っちゃったみたいです。もともと1人ではいられない人なので、、、
    ぶっちゃけコロナだったら断れたのにと思ってしまいますが、今はわりと落ち着いてきてしまっているので、、、

• 12月8日
ちゃぴ

1泊なら旦那じゃなくて丸々実母にお願いしたらよかったのでは…😅
旦那には1人で息子見れないならわたしの母に1日頼むわ〜って言っちゃいますね

お風呂は赤ちゃんだけで入れてもいいのでは😅?
それか2人で入って一緒に上がるとかも出来ますし。
10ヶ月とかなら、私1人で幼稚園児と10ヶ月の赤ちゃんの3人でも入れますし😅
義母の手伝いなんていらないんじゃ無いかなーーと思っちゃいました😅笑

るな

旦那さまに今後のことを考えて、あなた1人でも息子をみれるようになって欲しいから、と今から義母をお断りしましょう。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
旦那に話したら…喧嘩になってしまいました。
とにかく呼びたいのだと思います💦😭