※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

なんだか何にもやる気がしないです😂ご飯を作るのもめんどくさい洗濯物畳…

なんだか何にもやる気がしないです😂
ご飯を作るのもめんどくさい
洗濯物畳むのもめんどくさい
子供にも冷たい態度とってしまって申し訳ない気持ちもあるのですがどうしようもない感じです。

あーあ。
なんで旦那は好きなものを食べて
好きな酒を飲んで
タバコを吸って
お小遣いももらって
なーーんにも我慢してくれないんだろう。

家を買うって勝手に話してるけど
買ってからお金のやりくりをするのはあたし。
今以上に節約しなきゃいけなくなるのわかって家買うとか言ってんのかな?

もう帰ってきちゃうやー。
なーんもしてないのに笑
疲れてるのかな😂
同じようになーんもやる気ない人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠12w同じです!
上の子が5歳半ですが同じくまーーーーったくやる気が出ず今日はすき家テイクアウトしてきました😅
しかも私はソファから動けず娘に自分で開けて食べてって指示して横になってます😂

  • ちゃい

    ちゃい

    ってことは予定日は6月ですね😍!!
    まーーーーったくやる気ない日もありますよねー😭
    もう愚痴しか出ない自分に嫌気がさします😗

    • 12月8日