※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

東京駅のなかに、子供連れても入りやすいカフェなどはありますか?年末年…

東京駅のなかに、子供連れても入りやすいカフェなどはありますか?

年末年始の帰省の際に、お昼頃東京駅に着いて、一時間ほど時間をみていて、その間にお昼を取りたいので、もし知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

moony mama

東京駅の近くでよければ…
新丸の内ビルの中にある、酢重ダイニングおすすめです。
大人な雰囲気ですが、スタッフの対応良いので、お子様連れて行ってもウェルカムしてくれますよ。
なによりも、ランチでも予約できます。年末は東京駅の周りは混んでる可能性もあるので、時間が限られているのであれば予約できたほうが良いかと。

紅🔰

年末年始混んでると思うので1時間でランチは難しいかなと思います😢我が家はいつも東京駅の新幹線出入口付近にあるほんのり屋というおにぎり屋さんが大好きでテイクアウトして新幹線や車で食べたりします😋おかずも売ってるのでお腹いっぱいになります😋在来線だと食べれないですけど😅東京駅でランチとなると八重洲地下街が無難ですかね🤔