※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間は抱っこしないと寝ないが、夜中は抱っこしても寝ない状況。ミルクをあげても抱っこ中は寝るが、置くと泣き出す。おしゃぶりも効果なし。抱っこしているときは寝るが、座っていると眠れない。三週目の難しい時期でしょうか。

昼間は抱っこしてないと寝ない、夜中は抱っこしても寝ない、朝方の数時間寝てくれるくらいです😭
座りながらだと寝れなくて…横になりたいです😖
ミルクあげても抱っこしてる時は寝てるのに置いた瞬間起きて泣きだします、、
なにしてもだめです、おしゃぶりも。
魔の三週目というやつですか?抱っこしてれば寝てくれる場合違うのでしょうか💦

コメント

TAYO

たまごマットおくるみ、とか
ラブツリークッションとかはどうでしょう?
背中スイッチが敏感なんですね💦私もその頃が1番辛かったです……
まだ昼夜の区別もついてなく、赤ちゃんは夜バチバチに目が覚めちゃいますよね💦
夜9時頃には部屋を暗くし、朝は7時にカーテン開ける、など実践してたら申し訳無いですが、体内リズムも付けてあげると、少しづつマシになるかもしれません!!
少しでもお休み下さいね🥺

魔の3週目だと思います💦
私もその時期は1時間おきに起きたり、朝方2時間寝ただけ…とかでした😭💦
本当に辛いですよね…💦

しかも1人目男の子の魔の3週目は本当に本当に辛いらしいです…。
我が家ももれなく長男の時が1番キツかったです…😭