※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや猫
家族・旦那

先日旦那の携帯を2歳になる子供がいじってまして「携帯触ったらだめよー…

はじめまして
先日旦那の携帯を2歳になる子供がいじってまして
「携帯触ったらだめよー」
って取り上げたんですが
その時に検索履歴が見えて
「エロ動画」って
検索履歴にありました。
その時は、わざと携帯を消さず
エロ動画の検索履歴を見えるように付けたまま
何も気にしてないよって感じに
渡しました
みなさんなら、どんな感じで返しますか??

※私はエロ動画を楽しむのは反対ではありません
なんなら、一緒に見るかᕙ( 'ω' )ᕗって感じです

コメント

ママリ

なに?!こんなん検索して観てるん?!😆😆😆
子供には見せるなよ!(笑)
って言って渡しますかね!

てるてる坊主

私もそういうのあや猫さんと同じタイプです🙋‍♀️

ですが、万が一子どもが触って開いちゃったらと思うと😂
なので、自分の考え伝えつつ子どもがみたらあかんから気をつけね🤣ってくらい言います😂

あずきママ

私も気にしませんが、突っ込んでしまうと思います。笑

mini

子どもに「エロ」って何?って聞かれるよーって言いながら返しますかね😌カタカナはもう読めるので🤣

deleted user

一緒に観るのは絶対嫌ですが、
観る分には全く気にならないので
普通〜に渡します!
でもそういう映像とかの画面になってたとしたら、「○○がいじっててこの画面にしてたよ。。気をつけて。。」って感じになりますかね😂

ささまる

旦那の趣味嗜好を覗き見したみたいで「すまん💦!」と思っちゃいます😂私も気にならないタイプなのでスルーします!笑

みみみ

ごめんなさい!
「エロ動画」という可愛い表現の検索に笑ってしまいました😂
うちは「youtube」みたいに動画サイトの名前で検索しているような…🤔

それはさておき、触った時にサイトまで飛んでそのエロ動画が流れてしまったらびっくりなので、「子どもが触ったとき履歴で飛んじゃうとまずいからエロ動画みたら履歴消してー」とか言いますかね💦

はじめてのママリ🔰

エロ動画スペースギャル?とかふざけて言いますw

あや猫

まとめてのお返事になりますが
みなさんのコメント最高に面白すぎて
どれも見てて笑わずに居られませんでした😂
今日また、子供が検索履歴をいじってたら
ツッコミ入れてみようと思います😂