※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamu86
子育て・グッズ

離乳食本のおすすめを教えてください。アレルギー対応や冷凍方法も知りたいです。アドバイスも欲しいです。

おすすめの離乳食本を教えてください。
来月から初めての離乳食です。
今日市の離乳食教室に行ってきました。
初めてなので、何が分からないかも分からない状態で、不安…難しそう…大変そう…という気持ちのまま帰ってきました。
なので本を買って勉強しようと思うのですが、どの本を買えばいいかも全く分かりません。
できれば、アレルギーの事が書いてあったりレシピが多く載っているもの、また冷凍しようと思っているので冷凍のことについても詳しく載っているものだとありがたいです。
あと、私はこうしましたなどのアドバイスもあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ

本を買ったのですが、結局あまり読まず。。ネットやインスタを参考にしてあげてました!意外に図書館の本が参考になりました!買わなくてもよかったなと思っています🤣🤣

• hamu86

hamu86

図書館というてがありましたね!すごく参考になりました💓
    ありがとうございます😊❤️

• 12月9日