※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で胎児の性別を楽しみにしているが、男女1人ずつ育てたいと思っている。女の子を期待しているが、男の子でも兄弟として楽しみを感じている。

14週ですがしっかりシンボル🐘が見える気がします。
順調に育ってくれて本当に嬉しいです、贅沢な悩みですが男の子女の子1人ずつ育てて見たかったな〜次回女の子と言われないかな〜と期待してしまう自分もいて複雑です。1人目は全然なかった悪阻が2人目は酷く辛かったので女の子を期待してしまってました🤣
男の子兄弟も絶対可愛いし、兄弟同士遊べて楽しそうだな〜とは思っています🍀

コメント

ママリ

男 男、女、女ですが
男兄弟も可愛いですよー🥺

基本同性と遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    同性の方が遊べますよね〜🙌
    4兄弟ママ尊敬します!!

• 12月8日
こま

男の子兄弟喧嘩はたえないですが、歳近いから下が上と同じ物に興味を持ち一緒に遊んだりしてます🎵
同じく14週目。次は女の子希望ですが、仲良しの家庭が春に出産して三兄弟になって(上2人同級生)それを見てると三兄弟もいいな💕って最近思います。

本当贅沢ですが、希望は女の子😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟同士遊んでもらえると楽だし子供同士も楽しいですよね☺️
    本当贅沢な悩み👧でも悩んじゃいますよね。希望が叶いますように💕

• 12月10日
  • こま

こま

両方育ててみたい!って欲が出ちゃいますよね💦
    結局はどっちだとしても元気に産まれて来てくれる事が一番なんですが☺️
    お互い先生から性別言われるまでドキドキですね😁

• 12月11日