※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴママリ
ファッション・コスメ

セレモニードレスについてご自身のウエディングドレスを、お子さんのセ…

セレモニードレスについて

ご自身のウエディングドレスを、お子さんのセレモニードレス(ベビードレス)などにリメイクされた方いらっしゃいますか?

自宅に眠ってあるウエディングドレス
高価なものではないのですが
いつか子供のドレスにできたらな〜と思っていました。

でも、自分でやる勇気も技術もなく、、、
業者にお願いするとしたら結構お金かかりますよね💦
普通に買った方が安いかな〜

コメント

ふぅ

はい私ウェディングドレスをベビードレスに仕立て直してもらいましたよ♪ドレスを買ったところで2万5千くらいかかったかな?買った方が明らかに安いですが、思い出を受け継げてとても気に入っています❣️ビジューのところなどをベビードレスにも活かしてもらいました✨

• ふぅ

ふぅ

こんな感じです♪

• 12月8日
  • ゴママリ

ゴママリ

わー❤️
    とっても素敵ですね🥰
    お写真までありがとうございます✨
    思い出のウエディングドレスのリメイクって、すごくストーリー性があっていいですよね〜🥺
    ドレス買ったところでリメイクしてもらえるなんて知りませんでした!
    調べてみます☺️

• 12月8日
  • ふぅ

ふぅ

そうですよね❣️
    たまたま私が買ったところがドレスの卸屋さんみたいなところで布とか打ったりドレス仕立てたりしてたからかもです‼︎

• 12月8日