※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私って結構怖いもの好奇心で挑戦的ですかね?🤔(安全性あるけど怖いものに…

私って結構怖いもの好奇心で挑戦的ですかね?🤔
(安全性あるけど怖いものにたいして)

基本お化け屋敷あったら怖がるくせに友達誘ってめっちゃ行きたい!って思ってしまいますww

また、今回、youtubeの懐かしのヘキサゴン見てて思ったのですが…ww
「電撃4択クイズ どっちカニ」にもしも一般人参加あったら、友達5人くらいと参加してみたい!って思ってしまいましたwww😅

電気ビリビリって痛そうで怖いけど、ハラハラドキドキクイズ参加してみたい!と思ってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ

懐かしいハラハラクイズ番組ww
もしもあるなら、参加してみたいって思ってしまいました😅