※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
住まい

管理会社のレスポンスが異常に遅いです🤮2か月半も前から言っている不具…

管理会社のレスポンスが異常に遅いです🤮

2か月半も前から言っている不具合についてまだなんの対応もありません。

「家主に確認します」で1か月
どうなりましたか?とこちらから聞いたら、「あと1週間待ってください」と言われ2週間放置
流石にひどいと思い、知り合いの不動産屋にせっついてもらったら「対応します、業者からの連絡を待ってください」で1週間
やっと業者から連絡が来たと思えば「これから対応できる日程を確認するので待ってください」で2週間

こんなことってあり得ますか?
契約書類がなぜか旧住所宛になっていたり(転送かけているので無事届きましたが)、他にも色々不満です。
大手の管理会社なのですが、もっと上の人に直接言った方がいいのでしょうか😮‍💨

秋から言ってもう年末だぞ…とイライラしてます。笑

コメント

あり得ませんあり得ません!!!あり得ません!管理会社エイブルですが早いです、でもフツーですこれ!

• ぽぽろ

ぽぽろ

やっぱりあり得ないですよね💦こんな担当者は初めてなのでかなり困惑しています😮‍💨

• 12月8日