※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で辛かった経験を聞きたいです。昨夜、娘が夜泣きで3:30までぐずぐず。朝も早く起きて仕事行きました。

こんなことで?って思われると思うし、世の中大変な思いしながら子育てしてるお母さんはたくさんいると思ってます。自分も辛いけど、きっとみんな頑張ってる。
なので、育児してて一番辛かった経験聞きたいです!
私は、昨夜、今まで夜泣きしたことなかった娘が1:30に泣いておきて、そこから何をしてもぐずぐずで3:30までひたすら立って抱っこ(その間も娘はほぼ泣いてる)やっと寝たけど抱っこじゃないと起きるので抱っこしたまま布団の端っこでとりあえず私も寝る。が、結局5:00にまた泣いて起きる。もうさすがに保育園のこともあるのでそのまま起きて私は仕事行く。
が辛かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日はどうかな?続いたらしんどいぞ(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

死産しても通常通り育児をしないといけないこと。
これ以上辛い経験はありません。

♡Mママ子♡

1番上の子の産まれた時から3歳まで続いた昼夜逆転と夜泣きですね💦
一歳半くらいまでが特にひどくて私が連続2時間以上寝れた日は一日しかなかったです。
産まれて入院中から助産師さんや小児科医までがおかしいと検査に回されるような子だったのでよっぽど寝ないし泣き止まない子だったと思います😣

ママリ

おつかれさまです!!
私も寝れないことが1番つらいです!!

1歳になる少し前まで夜通し寝てくれず3時間ごとに起きる子だったので、産後全然まとまって寝れませんでした😭😭常に寝不足できつかったです😭

お子さん今日はねてくれるといいですね!

みりん

私は現在進行形で下の子がおっぱい信者なことがわりとしんどいです😂
口寂しいのかおっぱいを吸ってないと寝ないし外すとキレるしなんか一日中ずーーーーーっと吸ってます笑
もう吸い尽くされてしわしわになっちゃいそうです😇

どきんこきん姉妹+怪獣くん

子どもの病気の告知をされたときです。今は前向きですが、当時は辛かった。治る病気ではないのもあり。病院でリハビリを終えて娘と帰る車の中でわんわん泣きました。

もな👠

長男が入院して、24時間付き添いした時ですね〜😱

ママり

仕事と育児なかなかハードなのに寝不足重なるともう毎日死にそうですよね😭
分かります、お疲れ様です🙇‍♀️
私も4月に妊娠中に仕事復帰し保育園に入れて風邪を常に引いていて毎週のように時短フル仕事、育児、病院、夜中に強い咳や鼻詰まりで泣いて起きるその看病がしんどかったです😅
復帰して1ヶ月後妊娠しているからかストレスかで髪の毛が半分くらい抜けましたもん笑
その後より酷く、産後まで長女の風邪は頻繁で産後一ヶ月で喘息発症、その後入院。
新生児のお世話と強い咳で毎食後全嘔吐、そして機嫌が悪く抱っこしろと泣く長女。
本当生き地獄でした笑
酷い時は長女をおんぶして次女を抱っこしてあやしてました笑
夜中は次女のお世話が終われば長女が泣いてお世話、次にまた次女、、とエンドレス。
人生でトップクラスにしんどかったです笑