※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ファッション・コスメ

沖縄でWカラーやトリプルカラーなどのハイトーンカラーが得意な美容院さ…

沖縄でWカラーやトリプルカラーなどのハイトーンカラーが得意な美容院さん知ってる方いらっしゃったら教えてください😭😭😭🙏🙏🙏
こちらに嫁いできてから良い美容院に出会えていません…
ハイトーンカラーのロングで、いつも根元がプリンになってきたらWカラーで予約してリタッチしてまた同じようにしてもらっていたのですが、こちらではどこの美容院でも色ムラができるから出来ないと断られます😭グラデーションとかを勧められるんですけど普通に一色でハイトーンカラーしたいだけなのに難しいって言われます😭

北部よりに住んでるので出来れば中部方面がいいですが、カラーの腕の方が大事なので南部でもいい所ならいきたいです😭😭

コメント

ママリ

alva by STACY【アルヴァ バイ ステイシー
いつもお世話になってる美容院です。
カラーが上手で色々こだわっているようで色味の相談や似合う色合いはいつもお任せしてる所です。
新都心ですが最近2店舗も出された素敵な美容室です。
Naさんのカラーが可能かは判断できませんが、電話で聞いてみてもいいかもしれません。
那覇なのでかなり遠いですが…

• Na

Na

教えて頂いてありがとうございます😭さっそく問い合わせてみます!!

• 12月8日
🌴

真嘉比にカラー専門店ありますよ!チバなんとかって名前のお店です。店名が曖昧ですみません😭
サンエー真嘉比の前にあるコインランドリーの隣です。

• 🌴

🌴

今調べたら、『MITSUHARU CHIBA』ってお店で口コミも4.8でした!!

• 12月8日
  • Na

Na

教えて頂いて調べてまで頂いてありがとうございます😭🙏みてみたらよさそうでした!!🥰

• 12月8日