※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の収納ラックどこかおすすめないですか⁉️本はそこまでないので、おもちゃ沢山入ったり軽く肌着など入れれたら…😅✨

子供の収納ラックどこかおすすめないですか⁉️本はそこまでないので、おもちゃ沢山入ったり軽く肌着など入れれたら…😅✨

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛さとかはないですが、左右から開けれて椅子にもなるし頑丈ですよ^ ^
ニトリで買いました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!椅子になるのいいですね😊✨

• 12月8日
moony mama

我が家は、息子の衣類、本、おもちゃはカラーボックス収納です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊カラーボックス収納はどちらで購入されましたか?

• 12月8日
  • moony mama

moony mama

ニトリのカラーボックス使ってます

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね‼️とても参考になります🙇‍♂️本が沢山あって素敵です✨

• 12月8日
  • moony mama

moony mama

ニトリのカラーボックに嵌め込める引き出し使って、衣類も収納してますよ😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くいいですね!!高いのかなって思ってたのですが、素敵なアイディアありがとうございます✨😊

• 12月8日