※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで大変なことや孤独感を感じています。最近の子どもの行動に戸惑い、他の親との違いを感じました。

我が子は歯ぐずりがひどく、風邪も重なり夜泣きでママはダウン寸前…
自分も風邪をもらってカオスです😇
最近の子育てでカオスだなと感じたことを教えてください。
どうしてもこんなに大変なのは自分だけとか孤独感がすごいです。
昨日もショッピングモールで我が子はうろちょろして興味津々でじっとしてないし、ご飯も食べないのに女の子は膝の上でご飯ちゃんと食べてて男女の違い?!?!と思いながらチーンってなりました。レディーの方が年上でしたが。
はーーー育児って大変!!🤣🤣🤣

コメント

もち

一週間子供の熱が上がったり下がったりで保育園に預けられず、家で在宅ワークしながら看病してたのでカオスでした😇😇
子供はめちゃくちゃ不機嫌で自分もつわりで体調悪く…。
今週からやっと保育園復帰ですっきりです!

うちは膝の上でごはんちゃんと食べる方だと思いますが、それは最近やっとつかまり立ちできたくらい運動発達がスローだからです😅
大人しい子にも事情あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどつわりがしんどい時期ですね💦二人目決めれたの尊敬します。
    うちは今日は朝からズーーっと不機嫌、何かあったら泣いてみて、おしゃぶりくれーーーっていいます🤣

なるほど、そういうこともあるのですね!!
    それぞれのお子さんのペースがありますね😁
    子供はじっとしすぎてもうろちょろしすぎても心配なものだと最近思います😭

• 12月8日
うめこ

うち女の子だけどジッとしてないですよ😂
よく男の子ママが女の子は大人しくて羨ましいなど言ってますがそんなことは全くないです!
男女関係なく子育ては大変ですよね💦

娘は手も繋がないしベビーカー拒否だし抱っこしても自分で歩きたいとジタバタするし歩かせたらあちこち寄り道するし座り込んで遊んじゃうし…5分で行ける公園に20分くらいかかります💦

家でもローテーブルやダンボールに登ったりよそ見して走って転んだり傷だらけです
最近はイヤイヤ期も始まってきて少しでも思い通りにいかないと癇癪おこして床に寝転がって泣き叫んでます

後追いや人見知りもひどくてママじゃなきゃダメなことも多いから気が休まりません

毎日カオスです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。笑
    傷や打身だらけ、気にしてたらキリないです🤣🤣

女の子もおてんばな子いますよね😁
    boyママとしてはすごく遊びやすいです!
    興味があることはいいことだけど親からしたらやめてーって感じで、おとなしい女の子見ると男の子ってなんでこんな騒がしいの?!って思います🤣
    何でも口にいれ、何でも触り、汚しまくる!!
    仕事上子供をよく見るのですが、待合室でもおとなしく待つのはやはり女の子です。笑

うちの子も手を繋ぎません、振り払われ、やめろと言われ一人でてくてく行きます💦
    一人でバタバタして恥ずかしいですよ、最近歩けるようになってもう楽しくて仕方ないようです…
    人見知りはあまりないですが、最近は病院いくと泣きます。笑
    これからかなーと思っています😌

• 12月8日