※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

ピルを辞めて1周期目がリセットされました。排卵前のタイミング法について質問です。体温測定を始め、卵胞チェックも予定しています。

ピル辞めて1周期目リセットしました😭
タイミング法の質問です!
排卵前に何日おきにどれくらいタイミングをとっていますか??
初歩的な質問ですみません🙇‍♀️

体温を今回の生理位から測り始めました!
卵胞チェックも行く予定です✨

コメント

我が家は卵胞チェックの際に指定された日だけでした😊確率を上げるには週3回以上がオススメと言われした!(卵胞チェックを受けて排卵日が分かりそうなら、毎日していても週3でもそこまで確率は変わらないようです🤔)

• まる

まる

なるほど!ありがとうございます💓

• 12月9日
ママリ

卵胞チェックにいき、排卵日までの3日間の間に2~3回タイミングをとってねと指示されました!排卵日当日はせず、その前の2日間と排卵日翌日にタイミングをとり授かりました!
今回の妊娠は排卵検査薬が反応せず、卵胞チェックの通りにしたら授かれたので、卵胞チェックに行くのなら、指示通りで大丈夫かと思います✨

• まる

まる

やはりエコーの力はすごいのですね!ありがとうございます💓

• 12月9日