※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで添い乳が楽ながらも断乳を考えています。皆さんはいつ頃から断乳されましたか?

歯が生え始めそろそろ離乳食も3回食はじめてるので断乳しようかと思うのですが夜中に泣かれると添い乳がラクでついあげてかじられギャー😂なんですが
みなさんは断乳いつ頃からされてますか??

コメント

たかこ

2歳でしました😅笑
遅い方でしょうが、話したらわかってくれる歳だったので、すんなりでした!!

• nikon

nikon

歯痛くないですか💦
    上の子達は一歳前でわりかしすんなり断乳したものでいま9ヶ月だからどうしようかなぁと考えていました。

• 12月8日
  • たかこ

たかこ

うちは痛いって言って伝えてたら、歯を立てることなかったです!
    一歳前で出来たのなら、それがいいんですかね✨わたしはおっぱいが楽なところもあったので、ズルズルきちゃいました😅

• 12月8日
  • nikon

nikon

痛いって言ったらニヤニヤしてます😂

• 12月9日
  • たかこ

たかこ

ごめんなさい、可愛いって思っちゃいましたが、親にしたらコラー💢って感じですね!笑
    すんなり離れるといいですね❤️

• 12月9日