※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで自分の母にプレゼントした中で喜んでくれたプレゼントって何があ…

今まで自分の母にプレゼントした中で喜んでくれたプレゼントって何がありますか?🥺

母本人からリクエストされたから!やこれなら喜ぶかなぁ?と思ってプレゼントした等あれば教えて欲しいです⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、頭皮マッサージブラシ貰ったら嬉しいでしょうか😂

LIVEチケットとデトックスの機械プレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなアーティストがいればLIVEチケットは嬉しいですね!
    デトックスの機械探してみます⭐︎

• 12月8日

スキンフードのマスクの消臭&花粉ブロックのスプレーは喜んでもらえました🙌

頭皮マッサージブラシは買ったけど使わなくなったって言う声をよく聞くのでなんともですね💦
それならスカルプケア系のシャンプーやスプレーなどはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク関係いいですね!手放せないですし💦

使わなくなりますか泣
    最近美容院で色んなヘアケア用品買ってるの見たのでなんかいっぱいあるんです😂

• 12月8日

乗ったらブルブルする
全身運動は喜んで毎日乗ってるそうです☺️♥︎

来年はリファのシャワーヘッドを
プレゼントしようかな♩と思ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにイオンで見かけるあれですかね🥺!!母も乗ってました←

シャワーヘッドいいですね⭐︎
    参考にします🥺

• 12月8日
ママリん

母にはいつも、欲しいもの聞くのであれなんですが、1番喜んでくれたのは、結婚した年に、旦那と母と私の3人で旅行したことです☺️

義母へのプレゼントなら、リファの美顔ローラーが喜んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行もありですね🤔何か形の残る物っと考えてましたが思い出になるプレゼントもいいですね☺️

リファって人気なんですね!美容に疎くて思いつきもしませんでした💦

• 12月8日
ていと☆

頭皮マッサージのは母は持ってて使ってます😊
うちの母はマヌカハニーというニュージーランド産のハチミツが好きなのでそれを渡すと喜びます。
濃度が高いものは金額も結構するので貰えると嬉しいみたいです‼️

はじめてのママリ🔰

孫の写真入りの、ベビフルタンブラーあげました!😊
可愛かったです。
コップだと、割れた時不吉な感じするのでタンブラーにしました😊