※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊活

前回の生理からの出血が続いていて、生理予定日に出血が増えたり下腹部痛がある。これは生理か、妊娠の可能性は?

前回の生理が11月4日。排卵予定日11月19日。前日に仲良し1回。
今回の生理予定日12月5日。まだ生理は来てません。
ですが、前回の生理が終わって5日後ぐらいからおりものシートの3分の1が埋まるくらいの出血をずっとしてました。
おりものに混じってる感じとかではなく生理みたいな血です。
トイレに行くたびにおりものシートを交換してるような感じでした。
それが、生理予定日になってなぜか出血が泊まりました😂

昨日から少し下腹部痛があったりなかったり。ほんとに気にならない程度。

これは生理きますか?妊娠の可能性もありますか?🥺

コメント

ゆゆ🐹

生理後5日からずっと出血というのは普通ではないと思います😭
病院を受診された方がいいと思いますよ💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね💦
    止まったから今回の生理が終わったら行こうかなって思ってたんですけど😣

    • 12月8日