※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

もうすぐ2人目を出産します。寝室にはダブルベッドが2つありコンセント…

もうすぐ2人目を出産します。
寝室にはダブルベッドが2つあり
コンセントや窓、通路の為両サイド空いているので
今は上の子を真ん中にして寝ているのですが
旦那さんの寝相がすごく悪すぎるので
息子と旦那さんの間を1人分開けてもらって間に
クッションを置いてます。
それでも足がこっちのベット内に入ってくる事も多く
毎日蹴り飛ばしてます。
こんな状態で下の子も間で寝かせるのは
事故に繋がると思いずっと悩んでいます。
ベビーベットを置くスペースはありません。
かと言って私と新生児がリビングで寝るのは
上の子が心配で無理です。
旦那さんにリビングで寝てもらうのも夜中の授乳もあるし
自分達だけベットで寝るのもうーんて感じで😂
どうしたらいいですかね?
1番は旦那さんの手足を動かない様に固定出来たらいいのですが笑
寝相が良くなる方法はありますか?😭

コメント

おすし

うちの旦那も寝相がかなり悪いのですが、仕方ないと割り切って私を真ん中にして犠牲になってます😂
腕やら足やらが飛んできても無の感情でいられるようになりました😂

ke

うちはダブルとセミダブルですが
同じく寝相が半端ないので間に
ベッドガード(子供がベッドから落ちないようにするもの)を置いて
セミダブルに旦那、ダブルにわたしと子供が寝ています😂