※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
子育て・グッズ

子供が夜中に痛みを訴えて泣いているが、最終的に痛みはないよう。怖い夢かもしれず、病院に行くか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

こんばんは。

3歳2ヶ月の子どもですが、先程異変を感じてわたしが起きたら
ふにゃふにゃ言いながら起きてて、
どうしたの?と尋ねると「顔が痛い」「お腹が痛い」と訴え
日曜に下痢した以来便が出ていないからまた下痢かもと思い
急いでトイレに連れて行きましたが出ないと、、、
でも「お腹痛い」といいながらずっとシクシク泣いてて😭

落ち着かせて、よく聞いてみると
やはり「顔が痛い」「歯が痛い」等言っていたのですが
最終的にはやっぱりどこも痛くないと、、、


怖い夢見たのかな?と思っているのですが
どうなんでしょうか😭
もし本当にどこか痛いのなら明日病院行かないといけないなと、、、
今はもう寝ようと、横になって目を瞑っている状態です。

こんなこと初めてでなんなのか分からず😭
今日初めて、ねないこだれだの絵本読んだから
それで怖い夢見たのかなとちょっと思っているところですが😔
同じような経験ある方いらっしゃいませんか?😭

コメント

deleted user

怖いテレビを見てしまった日の夜などは、同じように痛いとか、怖いとか言ってシクシク泣くことがあります。
日曜から便が出ていないのも気になりますが、うちの子だったら、昼間の影響かなぁと思います!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    御返事ありがとうございます♪

    あれから、朝に便が出て
    小児科に行ったのですが、中耳炎でした…💦

    ほっぺたが痛いが、耳だったようで
    だから泣いてたみたいです😭

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中耳炎😭😭😭めちゃめちゃ痛いですもんね🥲
    どこかわかってちゃんと伝えられたの偉いですね🥲お大事に🥲🥲🥲

    • 12月8日