※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

旦那に怒られて自己嫌悪。虫食いスーツを捨ててしまい後悔。辛い日々。

お前ほんとクソだなって旦那に言われた。
でも、本当に私クソで最低な人間だ。
寝てる娘が起きちゃったのを旦那のせいにして、娘が覚醒して私がイライラして娘にきつくあたって、お茶飲みたがったから何杯かあげたらこぼされて、私もイライラ募ってものすごい勢いで怒鳴って娘泣かせて、こんな自分が最低すぎて私も大泣き。そしたら旦那に、なんでお前が泣いてんの。こぼしたくらいで怒鳴って最低だな。俺には色々言ってくるくせに自分はいいんだな。と言われ。
まあそう言われても否定できないよね、その通りだもん。

そして何も知らないで捨ててしまった旦那の虫食いのスーツ、亡くなったおばあちゃんが社会人になったからって買ってくれたものだったんだって。虫食いが気持ち悪いだけで捨てなければよかった。今思えば修繕できたかもしれないし、着れないようだったらお店で下取りしてもらえたかもしれないのに。謝っても謝りきれない。

嫌なことが続きすぎてつらい。辛いなんて言える立場じゃないけど。
旦那に当たって娘にも怒鳴って、母親として妻として失格だ。
生きてるの辛い。

コメント

ねこさんは自宅保育されてるんですか?
もしそうなら四六時中子供を見てる妻と仕事から帰ってちょっと相手する旦那だとイライラ具合も違うしそれは仕方ない事だと思うのですが😭