※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中、排卵日に近づくと不安で眠れず、誰かに話したいけど話せる相手がいない。夜は不安で一人で悩み、同じことを調べてしまう日々が辛いです。

妊活始めてから排卵日が近づくと今月は妊娠できるか緊張してしまい布団に入ってから何時間も寝れなくなってしまいます…
誰かにこの不安な気持ちをぶつけてスッキリしたいけど話せる人もいないし1人でソワソワしてしまって毎日苦しいです

誰かにぶつけたい気持ちはあるけどうまく気持ちを言葉に出来なくてもどかしい

旦那が夜勤で一人ぼっちの夜は不安でしょうがないです
ずっとひとりで考え事をして検索魔になり毎日毎日同じことを調べてしまったり…

苦しい
苦しい
苦しい
苦しい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした😭😭😭

布団の中に入っても、
ずっとずっと検索してました、

排卵検査薬は使われてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方が居て安心します
    今月初めて使ってみようと思い買ってきたところです
    上手く排卵とタイミングが合えばいいなと思います💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ほんとに毎月毎月生理予定日が近づくと不安で、色々検索して、
    夜更かししてました💦

なんとなくアプリでタイミング合わせてたんですが、それで半年くらいは妊娠できず、排卵検査薬使って3回目くらいでやっと授かりました!
    20代なのになかなかできず本当毎月辛かったです。

タイミングが合うこと願ってます!

• 12月8日