※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

福岡市南区、博多区、春日市、大野城市周辺で、子宮頸がん検診や不正出血の診察を受けられる婦人科を探しています。おすすめのクリニックを教えてください。

福岡でおすすめの婦人科があれば教えていただきたいです!
場所は福岡市南区、博多区、春日市、大野城市付近であれば大丈夫です✨

子宮頸がん検診と不正出血の診察で受診を考えているのですが、土地勘がなくきちんと診てくれる婦人科・レディースクリニックを探し中です。

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

嘉村産婦人科はよかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!嘉村さん、人気と聞いたことがあります!はじててのママリ🔰さんは婦人科でご受診されましたか😊?
    産科を主とされてるイメージだったのですが、婦人科の方もきちんと診てもらえるか不安で💦
    以前かかっていた産婦人科へがん検診に行った際、時間予約をしても婦人科受診は一番最後に回されたりしたことがあったので婦人科に特化しているクリニックが良いのかな…と思い、探していました😣

• 12月8日
甘栗ココア

博多区諸岡にある森田レディスクリニックもよかったです😊
3年程前に不正出血で受診しましたが、待ち時間もあまりなかった覚えがあります!
医師やスタッフの方の対応もよかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます💕

• 12月8日