※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

9週2日。今日、初めて赤ちゃんの姿と心拍確認ができました。この2週間と…

9週2日。いつもお世話になっています。皆さんに元気をもらって、日々乗り越えられてます(>_<)ありがとうございます。

今日、初めて赤ちゃんの姿と心拍確認ができました。この2週間とちょっと、心配で心配でほんとにどうにかなりそうでした。。

安心したのと嬉しさと幸せで胸がいっぱい!2cmの身体で一生懸命生きててくれた(;_;)
心臓もトクトク、小さく、速い鼓動で動いてました。なんてな可愛いんだろう(´。;ω;`)

ママ、頑張るからね!!

コメント

ベビちょこ♡

おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
心拍確認できたとき本当にホッとしますよねσ^_^;
私は先週心拍確認して、来週から妊婦健診始まります☆
健診のエコーで会えるまで本当に不安で不安で~_~;
ちゃんと大きくなってるかなーとか、元気かなーとか思いながら日々を過ごしてますが、赤ちゃんって本当にすごいですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ほぼ1週違いなのでこれからもよろしくお願いします♡
お互いがんばりましょうε=୧⍢⃝୨

夜分遅くにコメントすいません…(~_~;)

りんごママ

ベビちょこ♡さん♪

ありがとうございます♡
先週心拍確認されたんですね〜!

おめでとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ほんとに、ほっとしますね。。今まで生きてきてこんな心境になったことありません・・赤ちゃんパワーって本当にすごい!

わ、ほぼ1週違いなんて嬉しいです♡これからもよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡来週の健診が楽しみですね⑅◡̈*.
ゆっくり休んでくださいね꒰(•͈꒶ॢᵕॢ)꒱⋈‧̍̊