※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

排卵誘発剤の費用やタイミング、流れについて教えてください。

排卵誘発剤打ったことある方お願いします☆
今周期は排卵誘発の注射をやってもらおうと思ってるんですが、費用はだいたいいくらくらい〜ですか??
あと、注射をする場合は打ったその日にタイミングとったほうがいいですか??
いつも、だいたい、卵胞18ー20ミリくらいで卵胞チェックに行くんですが、注射を打ってもらう場合は、一回卵胞チェックをしてから、注射をする日を決める感じですか??
もちろん、先生によってやり方は違うと思いますが、皆さんはどんな流れで注射を打つのか気になったので、教えてください☆

コメント

みらい

HCG5000の注射と
卵胞チェックで2040円でした☆
先生には打った日と次の日
タイミング取ってと
言われます☆
が…未だに妊娠にいたっていません💧

卵胞チェックに行った日に
20ミリ前後だったら
今日注射打っとくねーって
感じなので日にちを決めたりは
ありません☆

私の病院はこんな感じです^ ^

• ヒィ〜

ヒィ〜

無事、先日hcg打てました(≧∇≦)
    事情があり17ミリでのhcgでしたが、なんとなくhcgがどんなものかわかりました♪

• 10月29日
  • みらい

みらい

よかったですね^ ^
    これであとはタイミングですね☆
    お互い早く妊娠できることを
    祈ってます♡

• 10月29日
唐揚げ

エコー含めて、hCG5000は2600円、hCG10000は4320円でした。
卵胞チェックで排卵させたい大きさになっていればそのまま注射打つよーと言われるので、排卵する大きさか確認して、排卵させる注射を打って欲しいと伝えてみたらすぐに打ってもらえると思いますよ!
注射を打ってから24〜36時間で排卵するので、夕方に打った場合は次の日の夜と翌日、朝打った場合は当日と翌日にタイミング取るのがいいかなって思ってます!
病院では翌日と翌々日にタイミングをとるよう指導されましたよー!

• ヒィ〜

ヒィ〜

打ってからのタイミングっては先生の指導によって若干違うんですね(´Д` )
    17ミリでも注射でしたので3日後から3連ちゃんと言われましたが、念のため注射当日から一日置きに頑張ってます(*^o^*)

• 10月29日