※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

今日から9ヶ月(32w)で里帰り中なのですが、持ち帰ったゴムウエストの…

今日から9ヶ月(32w)で里帰り中なのですが、持ち帰ったゴムウエストのボトムが苦しくなっていました…

いちばん太いところで100cm超えそうなお腹になってしまいましたが、産後も着れるようにマタニティウエアに頼りたくなくて、ワンピースやオールインワンも授乳中使えなくなるので、上から脱げるニットサロペットもアリかなと思って探しています。

マタニティアジャスターも持って帰りましたが、サッと履けて楽チンなものがいいなと思います。

同じ週数くらいのみなさんはどんな服を着たり買っていますか??
あと、ウエストどのくらいですか??

コメント

みーしょん516

私は後期になり腹囲が103cmまでいきました!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
マタニティ服ではない、前開きの服やUNIQLOのジョガーパンツを買って着ていました!!

mama

1人目は臨月で100cmを超え、2人目は8ヶ月ぐらいで100cm超えました^ ^
同じくマタニティウェアには頼りたくなかったのでウエストがゴムのGUのパンツなどでしのぎました(^O^)

✩ぐみちゃん✩

初めまして(^^)
いま35wでもうすぐ臨月ですが、UNIQLOのカットソーイージースカンツを何着か購入し、毎日着ています。ウエストを少しズラして履いていますが、快適ですよ。
あとはUNIQLOのAラインワンピースも重宝しています。
どちらも出産後にも着られるのでオススメです。
ウエストは…測っていないのでわかりません…すみません。

ゴロぽん

先輩に聞いた裏技です^ ^

普段履いていたズボンの、ボタンをかける穴に輪ゴムをつける。
その輪ゴムを、ボタンに引っ掛ける。
その上から腹帯を巻く。ズボンを固定するイメージ。
お腹が隠れるチュニックを着る。

ようは、ボタン全開チャック全開でズボン履くという事です!
アジャスターよりも伸び率があります。

私には合っているようで、34週になりますがマタニティズボンまだ買ってません。
このまま買わずに行けそうです(=゚ω゚)♫

ぴよ

出産日1日違いです^-^

私もウエスト同じぐらいですが、マタニティ服を買うのは今後の事を考えて控えています!

UNIQLOやG.U.などのコスパがいいものでジョガーパンツやニットスカートを着用し、上は今まで着ていたものを着てロングカーティガンやニットベストなど合わせてます!

chacco

みなさま
回答ありがとうございました!アドバイスもとに、お店まわってみようと思います!