※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
妊娠・出産

日中眠気が強く、生理が遅れていることに気づきました。生理前でも異常な眠気を感じます。

日中、とてつもない睡魔に襲われます。そういえば生理がおくれていて。うっすらピンク色の血がつく。もしかして妊娠とも思いましたが。生理前でも異常な眠気ありますよね?今までに経験したことない眠気です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人のことですが、
ドラさんみたいに今までに経験したことない眠気があって
生理が送れてるなぁと思い
検査したら妊娠してたそうです!
なので妊娠の可能性はありえると思います🧐

• ドラ

ドラ

可能性ありますよね…。でも、このままあと数日で生理くるかなとも思ってるんですがなんかいつもとちがうよなって感じもあるし…。明日で2週間くらい予定日すぎるんですよ…。季節の変わり目だからかなって感じで生理待ってるんですが…。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらい予定日から過ぎてるなら一度検査してみてはどうでしょうか!!🙄
    もしかしたら…かもしれないですよ🥰

• 12月8日
  • ドラ

ドラ

生理きました(^.^)色々ありがとうございました。

• 12月9日
j

すんごい眠気で今回妊娠してました!1人目2人目の時は眠気全くなかったです!

• ドラ

ドラ

私も二人目まではありませんでした😣今回異常すぎてびっくりしてます。

• 12月7日