産後、不眠症で悩んでいます。市販のお薬を考えています。同じ経験の方いますか?
産後、朝までぐっすり寝たことがありません😂😂子供が起きなくても私自身が2.3回夜中に起きてしまいます。多分不眠症です😂市販のお薬を飲もうか悩み中ですがそんな方いらっしゃいますか?
- はっぴー(生後10ヶ月, 3歳2ヶ月, 7歳)
コメント
我が子が1番❤️
私も産後一度も起きずに寝たことないです🙋🏻♀️
でも、薬飲もうとは思わないです☝🏻
産後、朝までぐっすり寝たことがありません😂😂子供が起きなくても私自身が2.3回夜中に起きてしまいます。多分不眠症です😂市販のお薬を飲もうか悩み中ですがそんな方いらっしゃいますか?
我が子が1番❤️
私も産後一度も起きずに寝たことないです🙋🏻♀️
でも、薬飲もうとは思わないです☝🏻
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はっぴー
コメントありがとうございます😊
同じですね!🤫🤫
仕事中が眠すぎて飲もうか迷い中です😂🙏🏻
我が子が1番❤️
なんか怖いなぁと思うのが、普段飲まないから薬効きすぎて、娘が突然体調悪くなったら...とか、地震きたら...って考えてその時目が覚めなかったら、って事です💦 だから、飲んでまで寝るより、自分の体力作ろうって思いました😂