※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪から咳に変わり、小児科受診を迷っています。朝イチの予約は埋まっており、大きな病院に遅刻覚悟で行くか、定期通院後に代わりの医師に診てもらうか悩んでいます。

小児科の受診について迷っています。

この2週間、娘が風邪で鼻詰まりの症状があり通院服薬していました。やっと落ち着いたかなと思って薬もきれたし様子をみていたら。。。

今度は咳が出始めました💦
こんなことってよくあるんでしょうか💦

それから、明日小児科を受診しようと思うのですが、朝10時から別の病院に定期通院があります。大きな病院で、明日を逃すとおそらく数ヶ月後です🥺💦熱はないので、そちらが優先かなと思ってはいますが、その病院が終わってからだと錠の主治医は午後休で不在のようです😅

朝イチの予約は今は埋まってたので、大きな病院に遅刻覚悟でいくか、定期通院後に代わりのドクターに咳をみてもらうか。。。みなさんならどうされますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

明日は大きな病院に行き、明後日小児科に行くのはどうでしょうか。
もしくは明日の午後、いつもの小児科で主治医以外の先生に診てもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    余裕をもって明日の午後、小児科を受診してみようと思います☺️

• 12月7日