コメント
シナモン
我が家もサンタさんは大人にはこないと言ってます🎅
ママにも子供の頃にはきたんだよ〜って話してます
シナモン
我が家もサンタさんは大人にはこないと言ってます🎅
ママにも子供の頃にはきたんだよ〜って話してます
「その他の疑問」に関する質問
ポケモン ZAの追加コンテンツって購入したほうがいいですか?? 息子が伝説ポケモン好きです。 バイオレット、ダイヤモンド、アルセウス、ZAともっており バイオレットは追加コンテンツを購入したので、オンラインに入…
88歳の祖母に贈るミニプレゼント、よい案ありませんか。 諸事情で大きくは祝えないのですが、誕生日の月に会えそうで食事をしようとなっています。祖母はもう歳を重ねていて、一人(祖父は他界)しています。 この食事…
ボンドロなどのシール集めをしており、LINEのオープンチャットに入っています。 人数50人ほどのそこまで大きくないオプチャです。 先日その中のお一人(副管理人さん)に代行でシールを何枚か買ってきてもらい、今度お互…
その他の疑問人気の質問ランキング
marire
同じですね!
私も同じように子どもに話してます。ご夫婦でご褒美とかもなしですか?サンタからとかではなくて。
シナモン
欲しいものあるときはクリスマスを口実に買います❣️最近旅行で散財してしまい、年末も旅行あるので今年は控えます😂
あ、でも自分用にバカラのオーナメントを買っちゃいました🌟
marire
それは特に子どもには言わずに旦那さんとご相談の上買ってる感じですか?
毎年自分へのご褒美として主人が欲しがって…来ないって言ってるのですが、ご褒美として買っても良いのかなぁと思ったり…その際子どもにはサンタからではないこと伝えようかなって。
シナモン
子どもにはママにはサンタさんはこないけどパパがプレゼント買ってくれるみたいー♬とか言ってましたかね😀
サンタさんは我が家では子供だけです◎
marire
その言い方いいですね!
私もそうゆう感じで主人の自分へのご褒美、私の自分へのご褒美考えてみます🙆♀️