※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

子育てと仕事のバランスについて、平日と週末の時間使いについて相談しています。

自己満足だけど、ふと思いました…
自分頑張ってるんじゃないかな?と🥺笑

平日は仕事、土日は育児フル活動。
子供が起きてる時間は自分の時間はないと思ってたし、遊んであげなきゃかなーでもなかなかそうもいかず関わってあげられてないかなーと反省してたのですが、、、土日子供との時間フル活動してるなら平日はいいのかな!?とふと思いました😂

専業さんでもワーママさんでも、皆さんの曜日別で子供との関わる時間(特に遊ぶ時間)ってぶっちゃけどのくらいとってますか?

いいねかコメントお願いします🥺

コメント

そよかか

ワーママさん↓
平日遊べてない😔😔😔😔

そよかか

ワーママさん↓
平日30分前後は色々遊んであげれてる✨

日祝は仕事休みで他の日は仕事です。仕事の日は18時過ぎには家に帰ってこれるので1時間くらい子供と遊ぶ時間作れていてあとは家事のお手伝いしてもらったりで子どもと関わってます。休みの日はご飯の支度片付け、洗濯物干す以外は子供と遊んだり関わったりしてる気がします😂

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    似てます!私もシフトなので土日仕事のときもあります!
    うちもお手伝いしてもらったり、子供と一緒に歌歌いながら踊りながら物まねしながら家事やったり~とかもあるんですが、これって遊んでる方になるのかな?と思って😂

• 12月7日