※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

かわのこどもクリニックは朝一で電話しても待ちが長いですか? 初診ではないです。わかる方いましたら教えてください。

かわのこどもクリニックは朝一で電話しても結構待ちますか🥺?

初診ではないです!
わかる方いましたら教えていただきたいです。

大分市

コメント

月子

前日からのネット予約があるので、待つかとは思います😅
ただ曜日によって混み状況も全然違うので、電話してみて損はないと思います😊
朝一で電話して行ってみても1時間待つとかは私の場合ありました☺️

• さと

さと

お返事ありがとうございます!
    やはり突発的な病気の時にネット予約は不便なところはありますよね😭
    便利なのは確かですが…!

1時間程度なら待てそうです☺️💡
    朝イチで電話してみます✨✨

• 12月7日
♡♡

待てるなら、朝イチ電話する前に行ってた方が早いかもですよ!
今はコロナ対策もあって、入り口前で待たずに、順番が書かれた呼び出しベルがあるので、それをとって車で待ってると、お知らせしてくれます!
日にもよりますが、8:50に開くので、8:30~8:40くらいに来はじめる方が多いと思います🤗

• さと

さと

わかりやすくありがとうございます!
    朝イチで行けそうなので、呼び出しベルをとって車で待つことにします🥰
    とても助かりました!

• 12月7日
ゆうとも

かわのこどもクリニックかかりつけです。
♡♡さんがコメントされてる通り、最近は朝8時過ぎ(8:15前後?)になると1階のエレベータの横に番号の書かれた呼び出しベルが置かれます。1番から3番くらいの早い番号が取れると、ネット予約が取れなかった時でも、あまり待ったことはありません。
朝一の電話だと、たぶん順番は直接行って呼び出しベルを持って待っている人の後になるんじゃないかと思います。

• さと

さと

お返事ありがとうございます!
    直接行っても診ていただけるとわかりとても助かりました🥰
    朝イチで受診します!

• 12月7日
  • ゆうとも

ゆうとも

ちなみに、うちはネット予約が取れなかった時は、いつも旦那だけで8時過ぎに直接クリニックに行ってもらい、1番のベルを取ってもらっているので、待ち時間はほぼ0です🤗

• 12月7日
  • さと

さと

すごい!旦那さん優しい😭
    そんな方法もできるとは参考になります✨
    ありがとうございます🥺❤️

• 12月8日