※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂……開いてるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑忘れられてないか心配…🤣🤣今日のは鮭の…

ほこり食堂……開いてるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑
忘れられてないか心配…🤣🤣

今日のは鮭の混ぜ込み寿司定食です👩‍🍳
しかしメインはお味噌汁❤️
ほんだしのCMをパクリました🙋‍♀️
…でもほんだし使ってません❤️←🤣

パクったから著作料味の素に払わないといけないのでその分を回収するとなると…

こちらの定食2000円ですね🙋‍♀️💴💴
👧もおかわりしたお気に入りです❤️

では、数量限定でーーーーす✨✨✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

参考にしたのはこちら💁‍♀️
小栗旬が作ってるCMでおなじみ!
入ってる具材がちょっと違うからパクリにはならないか❤️

オリ𓅿𓅿𓅿

はぁーい!

いただきます!

○サミさんのおかげで⁇
ほこり食堂のお値段がリーズナブルに見える🤣🤣😂

じゃこれで、おねげぇします🙇‍♀️😂😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃーい👩‍🍳❤️

    いや諭吉のインパクトやばい🤣🤣‼️
    そして謎のマヨネーズ笑

    100万円ということは…
    500人前でしょうか😳😳⁉️
    そんなに食べれるんすか🤣🤣

    あ、最近パトロール強化してるのか伏せ字にしてもすぐ逮捕しに来るから気をつけた方がいいよ🤣⚠️

    • 12月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    おはよう😆

    これね、駄菓子屋さんで売ってたよ🤣🤣
    ウケる🤣と思って、ネット見つけた🤣🤣

    マジか🤣🤣
    見つかりませんように🤣🤣

    • 12月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

こんばんは〜😊💖
わ!今日も美味しそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾健康的で素晴らしい〜🥺🙌🏻🙌🏻🙌🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー❤️

    ありがとうございます✨
    最近お酒飲んだり、23時にハーゲンダッツ食べたり調子に乗ってたので😭‼️
    具沢山味噌汁ハマってます✨
    切るのめんどくさいけどおかずたくさん作らなくていいので🤣❤️

    • 12月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    調子に乗ってたって笑います🤣💦
    あ、具沢山味噌汁私も最近よくやります💖息子もめっちゃ食べます笑
    野菜たくさん取れるし良いですよね〜😍温まるし🥰
    何の具材入れてますか〜?🥺

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやほんとそうなんですよ🤣
    先週の土曜日に娘が実家にお泊まりだったもんで、旦那ともつ鍋食べながらのお酒、そしてお風呂上がりにハーゲンダッツ←23時‼️
    やばすぎます😂😂
    運動しないと🏋️‍♀️🏋️‍♀️🔥🔥🔥

    息子くんも食べるんですね😍
    えらーい❤️
    今日は

    鶏肉
    キャベツ
    玉ねぎ
    大根
    にんじん
    長芋
    油揚げ

    でした👍✨

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Reeさんはどんな具材入れますかー?

    • 12月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おはようございます🥺☀️
    もつ鍋にハーゲンダッツって豪華すぎてぇぇ💖1日くらい大丈夫ですよ😚👋🏻

    凄いほんとに具沢山🥺💖健康すぎて🤣✨
    鶏肉入れるの良いですね!!

    うちは豆腐、にんじん、大根、ごぼう、入れます😊じゃがいもとかさつまいもの芋系たまに入れますね😆🙌🏻

    • 12月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    鶏肉は食べ応えもあって良かったです😍

    うわぁー豆腐忘れてた😭
    ゴボウも良いダシ出そうですね!
    ありがとうございます!
    また作ります👍✨

    • 12月8日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこりん🙋‍♀️!
久しぶりに食べに来たよおお😍

久しぶりに来たってことでタダでいいかな?←

鮭の混ぜ込み寿司気になるんだけど、
鮭って焼いて入れるの?😳

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃん!なんか久しぶり🥺❤️
    いらっしゃーーい👩‍🍳

    え、久しぶりとは言ったけどそこからタダになる理論謎なんですけど🤣

    そうそう、焼いてほぐして入れてるよ😆
    あとは炒り卵と、きゅうり塩もみしたのを入れてすし酢で味付けだよ✨
    塩サバでもうまいですぜ😎✨

    • 12月7日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    なんか久しぶりだよね🥺✨
    最近、娘と息子の小児科通いやら一緒に寝落ちやらで🤣

    え、タダじゃないのか🙄笑

    初めて聞いたー😍✨
    今度やってみる( •̀ω•́ )و❤
    ちなみにご飯は少し冷ましてから具材混ぜる?

    • 12月7日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    あ、そういえば
    面接どうだった?🥺

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そっか、予防接種も入ってくるし忙しくなるよね💦
    お疲れ様😭✨

    ご飯は特に気にしなかったな🤔
    レンチンしたご飯にわりとすぐすし酢入れちゃったな😳

    あ、面接大丈夫だったよー😆❤️
    面接したその日にもうほぼOK出てさ😆
    本当は12月からの予定だったんだけど、繁忙期だからって1月からになった😂
    覚えててくれてありがとう😭✨

    • 12月7日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そーなの😩
    予防接種面倒。笑
    そして娘の風邪が息子にも移り…毎週病院行ってる🤣🤣

    そうなのね( ˙꒳​˙ )フムフム…
    やってみる( •̀ω•́ )و❤

    おお!おめでとう🥺✨
    1月からになったのね!
    でも、繁忙期過ぎてからの方が教え方も丁寧になると思うしいいと思う( •̀ω•́ )و
    繁忙期はみんなイライラしてると思うし🤣🤣

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    予防接種ラッシュ、もうどんな感覚が忘れてしまったな…
    病院に連れてくのも大変だし帰ってきてからも熱出るかなとか様子見てないといけないし疲れるよね😭
    いやそして娘ちゃんも風邪だったの…
    ほんとお疲れ様ー🥺✨
    自分へのご褒美はうんと豪華なのにしてね🥺❤️

    ぜひ作ってみて😆

    ありがとう😭✨✨
    確かに繁忙期に新人いたらイライラするよね🤣
    業スーだからただでさえ普段から爆買いする人多そうなのに、クリスマスや年末年始とか…出勤したくない🙄笑

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんは息子くんが幼稚園に入ったらまたお仕事再開するの?
    それとも保育園に入れて何かお仕事するのかな?

    • 12月7日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋‍♀️❤
    朝早くから失礼します!笑

    先々週から風邪ひいて、
    咳だけなかなか抜けなくてさ😭
    むしろ悪化してて夜中の咳が酷くて寝付けなかったりする🙄
    先週は私と息子がうつったし。

    繁忙期の出勤は慣れるまで苦でしかない🤣💔

    仕事迷っててさ🤔💦
    今年からこども園になったから多分余裕で息子も預けられると思うんだけど…
    保育料考えるとさ🤣💔
    とりあえず、旦那が休みの日に預けて少し働くかなー?って感じかな…🤔💭
    いずれはどこかで正社員で働きたいけどどうだろ🤣💦
    業務スーパー何時から何時まで?

    • 12月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☺️✨

    ほんと今の世の中咳してるだけで振り向かれるしね😭

    あ、こども園なんだ!
    保育料わかるわー、何のために働くのか分かんなくなるよね😭
    旦那さんも協力してくれるならありがたいね☺️
    長く働いてれば正社員登用になることもあるかもしれないね😆

    業スーは、平日は10〜14時までかな☺️
    預かり保育して働くという手もあるんだけど、旦那が仕事で車乗ってっちゃってるからお迎えとか行けなくて😭
    徒歩だとかなり遠いし💦
    土日は旦那が休みの時に少し働く予定だよ✨

    • 12月8日
aimi🍀🐈💛

待ってましたぁー😍❤️
ほこり食堂、めっちゃ体に良さそうなメニュー✨
さっそくいただきまーす🤤

ほんだしのCMおいしそうだよねぇ🥰
具だくさんお味噌汁大好き💕💕☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんまたまたありがとう❤️
    いらっしゃーい👩‍🍳

    最近運動時間短いのに、もつ鍋食べたりチューハイ飲んだりヤバくて😭😭‼️
    そして明後日は私の誕生日だから週末ケーキ食べそうだし🥺🍰←さりげなくアピール

    具沢山味噌汁ハマってる❤️
    小栗旬に作って欲しい〜🤤

    • 12月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうだよ!👀✨
    私もチラッとどこかで見たけど、もうすぐHAPPY BIRTHDAYじゃん🥳🥳❤️
    またお祝いさせてね🥰💓
    9日だよね⁉️🤩

    もう年末はしょうがない!
    食べれる時食べなきゃ😂😂
    また年明けに宅トレしよ💪

    • 12月7日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこりつぁん💃❤️
久々の開店だね😆✨
こういう定食好き🥺美味しそうだ💞

いただきま~す♪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、ダツンセ😎❤️←わりと気に入ってる🤣

    いらっしゃーい👩‍🍳
    そうなんです、開店サボってましたので🙄

    最近具沢山にハマってまして…
    そしたら他のおかずあんまり凝ったもの作らなくていいし🤣

    あ、プリズンブレイク現在シーズン4🙋‍♀️←聞いてない
    マホーンが良い奴になってきた😂

    • 12月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ダツンセ私も気に入ってる🤣❤️でも踊れないよ🥺🤣

    具沢山美味しいよね💞またボチボチ開店してー🙋

    あらもうシーズン4!!
    マホーンね🥺✨最初ムカつくけど、段々良い奴になるよね😁

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🙋‍♀️

    昨日プリズンブレイクのせいで夜更かしして寝坊したよ…🤣
    いつもは1つしか見ないんだけど、終わり方が気になりすぎて2つも見ちゃった😂
    そうそう、マホーン最初イラつくけど今はその頭のキレがほんと助かってるし優しくなった🥺❤️

    渡辺直美を超えるダンスを習得してテレビ出てよ🤣👍

    今日もよろぴく〜🙋‍♀️✨

    • 12月8日
ゆいたろう🌸

間に合ったぁ😭❤
美味しそう🤤🤤
いただきまーす( ˙༥˙ )もぐもぐ❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんお久🙋‍♀️❤️
    開店久しぶりだから当たり前か🤣

    寒いからお味噌汁で暖まって🥺❤️

    • 12月7日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃん……😭♥️✨

こんばんはです〜〜🙇🌃✨
まだ……
ありますか……?!_○■■==
←行き倒れになります…

🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさんどうしました😳⁉️
    そんな瀕死の状態で😭😭‼️
    毎日忙しいんですか🥺?

    こっちにおいで…←🤣🔥🔥
    一緒に味噌汁で温まろう‼️

    • 12月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    う…っ、うぅ……っっ😭😭
    こ、呼吸で、呼吸で空腹は収まらないですか?!😭😭←
    ほこりしゃん😢🔥🔥
    ほこりしゃん……🔥🔥😭♥️♥️✨

    味噌汁頂きまーーーす😭😭😭
    うわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
    ほこりしゃーーーん🔥🔥😭♥️✨

    ←裁縫ラッシュに疲労感MAXです…

    • 12月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    収ま………らない‼️
    そんな呼吸はない……‼️‼️‼️🤣

    裁縫お疲れ様です😭😭✨
    メロンさんの大好きな辛いカップ麺食べて心を燃やしましょう🥺🔥🔥🔥🔥

    • 12月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ああぁぁぁ………😭😭😭💦
    うぅっ……うぅっ……
    ほこりしゃん……🔥🔥😭😭♥️✨

    これから実母乗せてロングドライブで忘れ物届けて、100均巡って足りない材料買い集めて帰って来ます🚙💨😭💦
    昼に辛いラーメン食べます😭♥️✨
    心を燃やせーーー😫🔥🔥🔥🔥

    お付き合いありがとうございました😭♥️♥️✨✨
    🤣

    • 12月8日