※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。息子の付き添い入院中、私は狭いサークルベッド…

吐き出させてください。
息子の付き添い入院中、私は狭いサークルベッドの中で不機嫌な息子を必死にあやして食事はコンビニ弁当のみ。
旦那は私がシャワー浴びに帰ってる間の付き添い交代だけ、洗濯以外の家事はせず夕飯は実家で食べていたみたい。
別にいいんだけど…何かあればすぐ実家が頼れて羨ましいですね🙂

私が甲殻類アレルギーだったからエビカニは怖くてまだ食べさせてないって話を何回もしてるのに勝手にかっぱえびせん食べさせるようなクソ義母でも旦那にとっては大好きなママなんだもんね🤮
はぁ〜疲れた

コメント

ちっちー

わかります。私も3回付き添い入院したことありますが、自由で羨ましいですよね😅

付き添い交代すらしなかった旦那です💦うちの母が来てくれていました。

お疲れ様です。
とにかく横になれるときはなってくださいね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3回も😭子供が1番辛いし頑張ってるんですけど、付き添いする方もほんと精神的にも肉体的にもキツいですよね🤯
    旦那さん付き添いもしてくれないなんて大変でしたね💦

ありがとうございます!✨
    今日退院出来たのですがさすがにご飯作る気力なくて旦那に買ってこさせました🤣久しぶりに広い布団でゆっくり寝ます😪
    初めての付き添い入院が予想以上に辛くてメンタルやられてたので優しいコメントに救われました😭✨

• 12月7日