はじめてのママリ
10週くらいだと思います!
予定日確定して、書類を産院からもらってからですね🙆♀️
ママ
8週で心拍確認して母子手帳もらいに行きました。次もらってきてって言われると思いますよ😊
ꪔ᥆ꪔ᥆
私の行ってる病院は1回目心拍確認してその2週間後また心拍確認できたらもらえます(っ´ω`c)
はじめてのママリ🔰
私のところは心拍が確認出来れば許可が出るので、2人とも1回目でした😌
クマʕ•ᴥ•ʔ
予定日が決まったらですかね🥺
はじめてのママリ🔰
8週でした
はじめてのママリ
10週くらいだと思います!
予定日確定して、書類を産院からもらってからですね🙆♀️
ママ
8週で心拍確認して母子手帳もらいに行きました。次もらってきてって言われると思いますよ😊
ꪔ᥆ꪔ᥆
私の行ってる病院は1回目心拍確認してその2週間後また心拍確認できたらもらえます(っ´ω`c)
はじめてのママリ🔰
私のところは心拍が確認出来れば許可が出るので、2人とも1回目でした😌
クマʕ•ᴥ•ʔ
予定日が決まったらですかね🥺
はじめてのママリ🔰
8週でした
「胎嚢」に関する質問
今週はじめに病院で妊娠検査薬で陽性反応出ました。前月経から計算すると今日で5週です。胎嚢確認もまだできていませんが、悪阻(空腹感?)のような気持ち悪さがあります。食べづわりなのか吐きづわりなのかもよく分からな…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント