※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン好き
ココロ・悩み

産後一ヶ月の完全ミルクのママさん、または経験者の方へ質問です。一ヶ月でヘアカラーしたいけど、皮膚の心配があります。カラーした経験のある方、アドバイスをお願いします。

産後一ヶ月の完全ミルクのママさん、または経験者さん教えてください!
私はもうすぐ一ヶ月になる娘がいます。完全ミルクの育児です!
30日の日曜日に義弟の結婚式があり、頭がプリンの状態です。(黒+茶色の状態です)
ヘアカラーしたいなぁとは思いますが皮膚の心配が....
みなさんはどうされましたか?
一ヶ月でカラーした方!教えてください!

コメント

皮膚は弱い方でしたか??
私は産後5日目、退院した翌日にカラーしました。セルフですが󾭛
それ以前に入院していた期間ずっとカラー出来ずプリンだったので。
それから美容室でカラーする時もあれば市販のカラー剤で気に入ってる色があるので、ほぼ毎月カラーしちゃってます^^
産後すぐの時は若干ヒリヒリしましたが数分で治まり、特に問題無かったです。

• ポケモン好き

ポケモン好き

ありがとうございました🎶
    肌は弱くないです!
    ひぃさんに言われて「お!大丈夫かも!」と思えました!ありがとうございます!
    やっぱりプリンではちょっと辛くて....
    しかも義姉として呼ばれる側なので(´-ω-`)
    明日やってみます!

• 10月18日

退会ユーザー

そうですか(´。✪ω✪。`)✧*。
    私も元々からですが特に妊娠中も肌は乾燥肌くらいでトラブルない人だったので、よほど敏感肌とかでなければ大丈夫かなと!しかし こればかりは絶対とは言えませんので
    ヒリヒリが酷かったりしたら早めに流して下さいね(><)

せっかくのお呼ばれ♡
    綺麗にして行きたいですもんね(〃'▽'〃)

グッドアンサーありがとうございます☆

• 10月18日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

最後までアドバイスありがとうございました❗痛くなったらすぐ洗います!

• 10月18日