※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐を使っている方、装着した写真を見せていただけませんか?2ヶ月の赤ちゃんに付けているけれど、猫背になっている気がして不安です。フィット感が合っているか分からないので、感想を聞きたいです。

抱っこ紐をリルベビー使ってらっしゃる方、
装着した写メ見せてもらえませんか?
もうすぐ2ヶ月の子に
数日前から練習がてら付けてみてるんですが、
猫背っぽくなってるような?しんどそうな…?
フィット感が合ってるのかわかりません~!
泣いたり嫌がる感じはありません!

コメント

ビンタンすーざん

生後2ヶ月半の男の子のママです⭐️
写真はないのですが、まだ使えてません💦
うちの子はそんなにムチムチしてないせいか、背中学にゃんと曲がってしまい、頭が埋もれて行ってしまったので…
友達に相談してベビービョルン借りて今使ってます(*≧∀≦*)
リルベビーは結局首すわってからかなぁの思ってます(⌒-⌒; )
せっかく新生児からインサートなしで使えると思って、評価もいいしで買ったんですが…残念でした💦

• 🐼🎋

🐼🎋

お返事ありがとうございます❗
    私も新生児からでインサートなしに引かれて購入しました!
    そうなんです!頭が徐々に沈んでいく…なんででしょうね~( ノД`)
    他の人と被らないから良いのになぁー

• 10月18日
  • ビンタンすーざん

ビンタンすーざん

やはり外国人向けでスリムな日本人にはイマイチなんですかね💦
    ちなみにうちの子は身長60センチ体重6キロくらいなんですが、もうちょっとって感じです(T-T)

• 10月18日
  • 🐼🎋

🐼🎋

外国人体型に合わせてあるなら納得ですねー!
    うちの子5キロなんでまだなのかな?( ´Α`)
    お答え頂いてありがとうございました!

• 10月18日
ももん

私も写真ないですが使っています。
1ヶ月半ぐらいから練習し始めましたが、台座をバスタオルで作って使ってました!
シートはナローにして足を出してみてはいかがでしょうか?^_^
今もタオルを少し挟んで使ってますよ😊

• 🐼🎋

🐼🎋

フェイスタオル使ってるので、バスタオルで一度チャレンジしてみますー!
    ベスポジ見つかるといいんですが…
    教えて頂いてありがとうございました!

• 10月18日
  • ももん

ももん

頑張ってみて下さい^_^
    私も中々合わなくて苦戦しましたが、今は赤ちゃんも少し慣れてきたみたいです!
    首すわり前ですが大きくなるにつれて安定はしてくると思います!

• 10月18日