※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1歳の娘の貯金額について教えてください。お祝い金や手当などを娘の口座に入れている方、どのくらいですか?

現在1歳になる娘がいます。
現時点で、皆さんお子さんの貯金はいくらくらいありますか??
生まれてから、お祝い金子供手当お年玉、全てを娘の1つの口座に入れています。皆さんは、どのくらいですか??

コメント

成人してから渡す用ってことですよね?今2歳でお年玉、お祝いもろもろで百万円ちょっとです
子供手当はないに等しいですが、学費として別口座に貯めてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど1歳で100万です!
    ほとんど投資にまわしてしまってますが💦

• 12月7日

学費は家計から出す予定なので
純粋にお祝いのみで50万くらいです!
扶養手当や児童手当は家族貯金に入れてます!

くにちゃん

御祝や児童手当、会社から出る扶養手当などを貯めて、1歳でちょうど100万になるように、お小遣いも入れて調整しました☺️

この分は、18歳くらいになったら免許取得費用も含めて娘に丸渡しする予定で、学費などの分は別に貯めてます😄

はじめてのママリ🔰

独身時代のをあわせて600くらいです。だんながあまりためてなくて、、。

60万くらいです!
お年玉、お祝い等貯金してます!児童手当は生活費として使わせてもらって、微々たる額ですが、毎月5000円貯金してます!
このお金は学費などは含まず、娘が結婚する時に丸々渡す予定です😊

はじめてのママリ🔰

うちの1歳の娘は200万ちょっとです☺️