※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
お出かけ

生後6ヶ月の息子がいます。息子が生まれて初めて家族でプチ旅行に行くん…

生後6ヶ月の息子がいます。
息子が生まれて初めて家族でプチ旅行に行くんですけど動物園かアンパンマンミュージアムどちらが楽しめると思いますか?

コメント

3人のママ

6ヶ月だとまだ楽しめないので
私なら安い動物園にします🤣

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    やっぱりアンパンマンはまだ早いですよね😂

• 12月7日
みゆ(32)

ハーフバースデーでうちもプチ旅行へ行きました。

その時は動物園に連れていきましたが、ふれあいコーナーや放牧されたヤギ、近い馬を見てはギャン泣きで、それはそれで面白かったです😂😂

動物園、1歳、1歳半と連れて行きましたが毎回反応変わるので成長も見れていいと思います!!

アンパンマンは本人がアニメを楽しむようになってからでもいいのかな?と思いますよ(^^)

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    なるほど!確かに成長が見れるのはいいですね☺️
    アンパンマンはもう少し大きくなってからにしようと思います😌

• 12月7日
2児ママ

うちの子も半年頃どちらも行きましたが、正直まだ理解出来てなくてどっちも特別反応良くなかったです。笑
どちらかと言うと動物園のふれあいコーナーで唯一ウサギさん触れてて良かったかなあって思いました😊

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    色々経験させてあげたいって思ってるので少しでも楽しめればいいなと思います☺️

• 12月7日
☺︎

その頃動物園行きましたがほとんど寝てました😂起きて動物見てもあまり興味なさそうでした💦寒いし水族館の方が光の明暗もあって興味持てそうかもです☺️アンパンマンミュージアムは場所によってベビーカー使えないので、ずっと抱っこできそうならいいかと☺️でももう少し大きい子が多いので、0歳児はあまり楽しめないかもしれませんね🥲どちらかというと動物園かなと思います⭐️

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    水族館もいいですね😊
    アンパンマンはもう少し大きくなってからの方が楽しめるのかなって思いました☺️
    動物園にしようかと思います!

• 12月7日
メル

うちも6ヶ月になってから動物園行きました♡
普段ペットショップとかだと興味持ってよく笑うから動物園も行ってみたのですが、動物園では遠くの動かない動物は認識できないのか興味0でした💦
ふれあいコーナーとかあるところだったら良かったのかもです😓
それと、よく動く時間帯とかならいいのかも!!

今度は水族館に行ってみようかなぁって思ってます♡こっちの方がキラキラしてたり動いてるだろうから楽しめるかなー??
私が赤ちゃんの時は10ヶ月で水族館に行ってショー見て笑ってる写真がありました♡娘はどうかなぁって楽しみです(*>ω<*)

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    色々経験させてあげたいんで水族館も行ってみたいなと思いました☺️

• 12月7日