※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お歳暮についてお聞きしたいのですが、奥さんのご両親が旦那さんの実家…

お歳暮についてお聞きしたいのですが、奥さんのご両親が旦那さんの実家にお歳暮を持っていく場合、旦那さんの両親も奥さん実家に持って行って手渡しした方がいいですよね。
奥さんのご両親が旦那さんの実家にお歳暮を持ってきた時に旦那さん側の両親もお歳暮も渡すって変ですよね😅
何だか分かりにくい文章ですみません💦
意味わかるでしょうか😭

コメント

2児ママ

我が家はどちらの両親とも他県なので、宅配で送りあっているみたいですが近かったら手渡ししてると思います😊
お歳暮持ってきた時に、その場で用意してたのを渡すのは全然ありだと思いますが(来て頂いてついでで申し訳ないって一言言いますが)毎回だと来られる側が気を使っちゃうかな?って思うので出来たら毎年交互とかでも行き来出来たらいいかなーって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かに毎回だと気を使ってしまうと思うので交互いいいですね✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 12月7日